「 ゲイ 」 一覧

イケメンの豪志が男色変態部長からセクハラ三昧される!

会社に採用面接にやってきたガッチリイケメンの豪志!そこで待っていたのは職権乱用の男色変態部長!服を脱がせて胸を触ったり、ズボンを脱がせて触ったりのセクハラ三昧に最後は目の前でオナニーを見せて一面精子ま

続きを見る

現役体育会、19歳学生を掘り倒す!

2017/05/30 | ゲイ

特殊なスポーツに励む182×78×19歳、体育大学生のアナルを初貫通。初めてのアナルにしては、かなり感じてしまっているご様子…。ゴーグルマンのチンポが出し入れされる度に喘ぎまくっています。男にハマる予

続きを見る

恥ずかしい言葉をささやかれながらイカされる!

2017/05/29 | ゲイ

カッコかわいい系の裕太に、目の前で恥ずかしい言葉をささやかれながら、絶品フェラと手コキの淫語で思いっきりイカされる快感!俺のカラダ見たかったんだろ?とぼけたって分かってんだから!これ以上激しくフェラし

続きを見る

本日は剥け日和!皮かむり調査員の仮性訪問 パート3

2017/05/28 | ゲイ

日本人男性の実に70%と言われている仮性包茎。しかし一概に仮性包茎と言えど、その剥け具合は十人十色。その実態を改めて調査し直そうと発足した皮かむり調査委員会。彼らは、仮性包茎を持つ一人暮らし男子の家へ

続きを見る

男らしいボディが眩しすぎる瞬から股間をいじり倒される

2017/05/28 | ゲイ

焼けた肌に締まった男らしいボディが眩しすぎる「瞬」君が登場。目の前で恥ずかしい言葉をささやかれながら、絶品フェラと手コキと淫語で思いっきりイカされる快感!ほんと変態だなー。オレのチンポも見たいか? ※

続きを見る

素朴な笑顔に人懐っこさが溢れ出る湊の絶品フェラ炸裂!

2017/05/27 | ゲイ

素朴な笑顔に人懐っこさが溢れ出る「湊」くんに、目の前で恥ずかしい言葉をささやかれながら、絶品フェラと手コキと淫語で思いっきりイカされる快感!!すっごくかたくなってるけど、これはいったいどういうことだ?

続きを見る

傑作!ニューハーフとノンケプレイ

2017/05/26 | ゲイ ,

グリーンベル初のニューハーフ&ノンケプレイ!!浮気男コン君の巨根をフェラするもデカすぎてエズきまくり!!本気プロレス技をかけたり、無言での強烈責めに男らしさ120%!コン君がイッた後は、ケイに強制オナ

続きを見る

スタイル抜群のセクシー津加沙から思いっきりイカされる

2017/05/26 | ゲイ

スレンダーなカラダからエロいフェロモンが出まくりのセクシー津加沙に、目の前で恥ずかしい言葉をささやかれながら、絶品フェラと手コキと淫語で思いっきりイカされる快感!亀頭プックプクに張ってんぞ!メチャクチ

続きを見る

男玩奴隷契約 淫乱BOY 翼 其の二

2017/05/25 | ゲイ

今日から俺の奴隷だよ…。その言葉を吐いた習慣から、翼のチンコに血を注ぐ感じがした。性奴隷化した翼はチンポ掃除もお手の物。たくさんのチンポを順番においしそうに頬張り、ザーメンシャワーを浴びるのももう日課

続きを見る

バリタチのバルキー兄貴を容赦なく責めたてる!

2017/05/24 | ゲイ

普段はタチで責めてる兄貴を一方的に責めたてる!!乳首を舐めたり、お尻を舐めたり…。ローターでアソコを刺激して手コキ…そして強制発射させる!!バルキー兄貴の感じる様が見どころです!!

続きを見る

タレント顔負けの超イケメン・健はカラダも超完璧!

タレント顔負けの超イケメン「健」はカラダも超完璧!そんな健に目の前で恥ずかしい言葉をささやかれながら、絶品フェラと手コキと淫語で思いっきりイカされる快感!ずっと俺とこーゆーことしたかったんでしょ?俺の

続きを見る

お兄系現役ホストくんとのエッチに挑戦!

2017/05/23 | ゲイ

お兄系現役ホストくんとのエッチに挑戦!!今回出演するのは「翼」くんと「礼司」くん。シックスナインで感度よすぎのアナルを舐められるや、白肌を紅潮させて悶えまくり!美少年同士のエッチにうっとりです!! ※

続きを見る

Ryoくん総集編スペシャル3

2017/05/22 | ゲイ

カリスマ男優Ryoくん!つるつるスリ筋!おまけに巨根!そんなRyoくん作品から屋内だから自由なSEXを再編集!一度見た人も、初めての人も必見!!真っ昼間の明るい部屋で思いっきり全裸!男を誘ってやりたい

続きを見る

ターゲットは19歳イケメン俳優風!

騙されてネカフェにのこのことやってきたイケメン学生!4日ぶりに射精するとゆうことで、男相手でも反応してしまう!まんまとホモの餌食となってしまうノンケの一部始終!気持ち良くても声の出せない場所で男の口マ

続きを見る

貫通水泳

2017/05/21 | ゲイ

穴を緩め、身と心を引き締める大人だけの行事。今宵は、スレンダーボディのタケル君が大人の伝統に挑む。背後から乳首や股間を責められ、競パンを引き裂かれる!!そしてねじ込まれた男根に悲鳴が上がる…。

続きを見る

ノンケが騙される様を激撮!ターゲットはガチのモデル!

騙されたイケメンモデルでさえも、ギャラにつられてつい男を相手してしまう!ネカフェでフェラされ、気持ち良さにうっとり。デッカイチンポは萎えることなくそのまま勃起状態を維持して発射!どうぞご堪能ください!

続きを見る

ガチムチ兄貴の大人のチン○を独り占め

2017/05/20 | ゲイ

兄貴がこんなに感じるとは思ってもいませんでした…。見ているこっちが興奮してしまいました…。ゴーグルマンの手に掛かりチンポもビンビン、果てる兄貴の姿をお楽しみ下さい。(恒例のインタビュー有り) ※本編顔

続きを見る

2017春の「脱衣コーデ」

2017/05/19 | ゲイ

数少ない服を着まわすよりも、いっそ脱いじゃえ!2017年大流行間違いなしの脱衣コーデに街でスカウトした素人モデルが挑戦してくれました!!服を脱ぎ、下着を脱ぎ、最後はもちろん…。じっくりとご堪能あれ。

続きを見る

完全生撮りエロ面接 山田旬編

2017/05/18 | ゲイ

スカウトしたノンケ「旬」君をエロ面接!今回は以前面接したことのあるチャラ男の紹介でやってきたTHEゆとりっぽい男子。しかし、蓋を開けてみてビックリ!!アナルモロ感だった!アナル責められてチンポを勃起さ

続きを見る

男玩奴隷契約 金欲筋肉変態男 トオル 其の一

2017/05/18 | ゲイ

金のためなら何でもやります。契約成立!その瞬間からトオルは性奴隷と化した。トオルの鍛えられた体に群がる男たち。契約初日は手始めに派手なビキニで辱めを受ける。窓辺に立たされディルドをいくつも突っ込まれな

続きを見る

チングリ返しされ美穴をペロペロされると超悶絶!
チングリ返しされ美穴をペロペロされると超悶絶!

スベスベの白肌がめちゃめちゃカワイイ翼、鮮烈デビュー!!笑顔を見てるだ

ちあき女王様の強制連続射精拷問隠語編1
ちあき女王様の強制連続射精拷問隠語編1

鬼フェラ!!高速フェラ!!「私に逆らった罰としてここに溜まっているミル

しゅうのアソコはテントはりまくり!
しゅうのアソコはテントはりまくり!

しゅうの息子は今日も元気すぎ!エヌちゃんに責められるとアソコはギンギン

投稿!自画撮りオナニー たくや vol.29
投稿!自画撮りオナニー たくや vol.29

【投稿作品】たくやクンのオナニー、今回も野外で大胆に!!ちょうどいい場

ツル肌ボディのイケメン健が快感に悶る!!
ツル肌ボディのイケメン健が快感に悶る!!

ムダ毛が一本もないといってもいいくらいキレイなボディの健!後ろ手に拘束

→もっと見る

PAGE TOP ↑